2012年10月5日金曜日

本日のマタニティーは

こんにちは、こちらのページにも目を通していただいて
ありがとうございます!!
なんだかんだと、続けてこれております♪
さて、今日のマタニティーのお客様は、37週で
赤ちゃんと会えるのも、もうすぐそこというK様。
しっとりとした、動きのひとつひとつがしなやかで、
とても気品のある素敵な妊婦さんでしたー♪

山梨にお住まいの方で、予定日は、今月27日。
札幌に帰省なさっているということで、出産には
ご主人も立ち会って頂きたいとのこと♪
そう!!世のご主人へ・・・
絶対に立ち会った方が良いです!
夫婦円満のカンフル剤にもなります!
あの凄まじい傷み?の中、ガンバっている
奥さんをみると、尊敬できます!
その尊敬の念から、喧嘩してもそれを思い出すと
自分が折れればいいんだなって(笑)
そういう気持になってきますよ?(笑)

そんなK様の写真を数枚、ご紹介致します♪


3 件のコメント:

  1. 本日はどうもありがとうございました。
    素敵なプレゼントまでいただけて感動です。
    いついつまでも大切にします。

    きれいに撮っていただいて嬉しいです。
    “こんにちは赤ちゃん”もよろしくお願いいたします。
    百日もお願いできるといいな~と思ってます。

    あっ、明日で37週入ります(^-^*)
    ぎりぎりでしたが思いきって撮影してよかったです
    大満足です。ありがとうございました。

    Facebookのいいね を探したのですが分かりませんでした(^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!先日はありがとうございました!
      ここ、コメント頂いたの、初めてです!
      うれしいですねぇ〜ありがとうございます!!

      そして、すいません!32週ではなかったですね、(汗
      37週・・・ですもね(笑
      失礼いたしました!

      お生まれになったときは、お電話よろしくお願いいたします!
      お待ちしてますね!

      あと、百日♪
      出来れば是非撮影させていただけるとうれしいです。
      そうやって、一人の人の人生の節目を撮影できることは
      写真家冥利につきることです。
      字とだけではなく、ご家族の歴史もそうですが、そんな思いで日々
      写真館を営んでおります♪
      是非、お待ちしております!

      またフェイスブックの方ですが、よかったら関 浩司で検索してみてください。
      写真館仲間がほとんどで、普段のしょうもない会話、写真について
      などなど、そんなことでコミュニケーションをとっておりますが、よかったら
      是非、お友達請求などしていただけたらと思います。
      僕も、奥様の名前を検索してみたんですが、出てきませんでしたので、
      よかったら是非♪
      この度は本当にありがとございました!!
      もうすぐあえますねー♪
      がんばってくださね!
      母子ともにお元気なことお祈りしておりいます♪

      削除
  2. Facebookで検索したのですが、私も見つけられませんでした(・_・;
    mixiだと名前で検索できますがfbだと共通の友人がいないと出てこないようなかんじですね・・・

    出産しましたらご連絡させていただきますので
    よろしくお願いいたします。


    たくさんのご家族と幸せな瞬間瞬間を長年にわたって
    お付き合いできてとても素敵なお仕事ですね!


    返信削除

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...