2012年3月30日金曜日

水曜から福島県へ

今週水曜から1泊ですが、福島へ言ってきました。
ボランティアとかではなく、業界でお世話になっている先輩の
コンテストの受賞祝賀会にご招待され、言ってきました♪
本来であれば昨年やるはずだったんですけどね

全国から業界の先輩や、仲間が一同にあつまり大盛り上がりで
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
行帰りの飛行機からみえる景色は、やっぱり未だわすれることが出来ない
そんな風景が続いていましたね。復興・・・どうなったら復興されたって
いうことになるんでしょうね。

さてさて、今回の福島行き、本当に楽しくって帰りたくなかった!
自分が所属している業界の団体は4団体ありますが、その中でも
一番濃いのが、パイオニアグリーンサークル通称「PGC」という
団体です。このブログでもなんども紹介していますが、この前も
代表交替式をやってくれてって〜ってブログを書いたばかりの
団体です。あ、今回の祝賀会の受賞者はそのブログの中に登場して
くる先輩ですね。
この団体の仲間は、色々と絆が深いんです。
そういう仲間がPGC以外のことで集まると、セミナーとかもないし
本当になんか修学旅行気分で、枕投げとかやっちゃいそうな勢いの
楽しさがあり、ついバカ騒ぎをしてしまいがちです(笑)
学生時代の仲間も大切ですが、今、このPGCの仲間が、どれだけ
自分を助けてくれてるか・・・ありがたい友人、先輩です♪
久しぶりに学生にもどった気分でしたねー♪

AKBも登場したし(笑)
すごいサプライズもあったりたのしかったー!

とりとめのない内容ですが、ようするに凄い楽しい二日間だった
ってことでした♪

2日目、米沢にいって「米沢牛」いただきました!
値段は・・・(@@;)

でも、美味しかったぁ
最初の三口は(笑

あとは脂がもたれてがんばって食べたって感じで(汗
でも、もったいないから頑張ってない感を自分にみせつつ
完食!
上杉なんたらって人のお墓にいったり?(笑
よくわかんないけど、たのしかった♪

そんな水木の2日間でした〜〜 チャンチャン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...