2012年3月26日月曜日

百日記念からのお付き合い♪

今日は、百日記念でご来店いただいたはなちゃん!
1歳の記念でもご利用いただけました♪
大きくなりましたー!
そして笑うとお父さんと同じ顔です♪
撮影時、おとうさん、お母さんにあやしていただきますが
その風景をみているとご自宅で遊んでいる様が想像出来ます
いつも楽しく遊んでいるんだろうなぁ〜って♪

1歳の時って一回しかありませんからって当たり前なんですけど
そんな重要な記念写真を託される・・・プレッシャーと共に本当に
有り難い限りです!

ほんと最高でーっす!

本日は、本当にありがとうございました!
仕上り楽しみにしていてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...