2012年2月4日土曜日

3日後にはご対面♪

本日来店して頂いたマタニティーご夫婦。
笑顔が素敵なママ♪
見ていてすぐに家での二人の関係がわかる感じ
のご主人・・・変な意味ではなく(笑)
やさしいんだろうなという意味で♪
楽しく撮影させて頂きました!
そして、くどいようですが、またまた次男の出産と同じ
病院での出産ということでした(笑)


さて、3日後に、逆子ちゃんということで、帝王切開での
出産とのことで、撮影したカットをモニターで
みてやっぱり撮っておいてよかったぁ〜と。
やはりすくなからずとも、傷を付ける訳で・・・
女性としては複雑な想いもあるとおっしゃっていました。

元気で産まれてくれれば、もうそれだけで十分!と。

ですよねぇ!

本当に、エコーだけではわからない「なにか」の不安と
いうのは必ず持つ事でしょうし・・・
うちの次男のときもそうでしたしね。
親は必ず、そう思うんでしょうね。

まずもって3日後、どうか頑張って元気にご対面してくださいね♪

本日は、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...