2012年1月29日日曜日

本日のHappy Maternity

本日お越し頂いたのは、臨月の妊婦さんご夫妻。
予定日は2月13日ということで、もうすぐですね!
おめでとうございます!!
そして、またまた、今回の出産もうちのぼーずが産まれた
病院での出産ということで・・・やっぱり評判がいいんですね♪
立ち会いのときの話をしていたんですが、僕が立ち会いしたとき
分娩室の照明の色がどんどんかわり、青や黄色や白と、時間で
どんどんかわっていくんです!まぁー写真が撮りずらいこと!!!
一応カメラマンです・・・光源に合わせて撮影なんかしちゃってる
もんですから、なかなか追いつけなくってもう大変でした(汗
まぁ、ビデオや、普通に一般の方が使うデジカメの場合はなんら
問題はないんでしょうが、一応プロなんで、こだわらなければ(笑
でも、あの照明も、妊婦さんとリラックスさせるものなんでしょう
から仕方ないんですけどねぇー

さてさて、本日のお二人、幸せそうな笑顔・・・の中、緊張も見え隠れ
し、大変お疲れさまでしたー!もっとリラックスさせられたらよかった
のでしょうがごめんなさい!!
でも、良い雰囲気の写真、たくさんあると思います!
これから、家族が増えて、同時に笑顔も増えて行く事でしょう!
元気にご対面できるよう、どうか、あともう少し!お体、ご自愛
いただき、万全で大仕事を成し遂げてください♪

本日は、本当にありがとうございました!
仕上り、楽しみにしていてください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...