2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になりました。本年も、当店を、どうか宜しくお願い申し上げます。
昨年は、大きな大惨事もございました。業界仲間も、沢山被害にあい、心が痛い日々が続きました。
明けて2012年!今年は、本当にリアルに復興がみえてくるといいなと思います。
微力ではござますが、なにかしらのお手伝いができたらと思っています。

さて、当店の本年は、今日から仕事初めです。
成人式当日の撮影の予約がぽちぽちと(笑
正直、年々減っていきますね。
衣装屋さんのセットが大きな要因だと思っています。
まぁ、お客さんが選ぶんですから、仕方ありませんが。

でも、少なくなってきたからといってめげてはいません!
確かな実績を求めて来店して頂けるお客様を大切に、誠心誠意、人生の
一度きりである、成人記念の写真を撮らせて頂きたいと思います!

また、マタニティーフォトも、好調!
いろんなバリエーションで残せるよう、勉強していきますので、
是非!
ご来店ください!

今年も、宜しくおねがいいたしまーーーっす!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...