2011年12月27日火曜日

今年を振り返って

今年の営業は昨日が最後!ありがとうございました!!

今年1年、色々ありましたが・・・
うれしいことも、凹むことも・・・
うれしいことは、あえて言いませんが、凹んだことも数多く・・・
その中でも、一番は、やっぱ、炎上事件ですね(汗

事件当初、このことをブログに書こうと思いましたが、へんな
いたずらがあって面倒なことになったら困るので、あえて当時は
各のをやめましたが、今はもう時効だともうんで(笑

僕は、バイクに載ります。















そんなバイクでの事件です。
業界の勉強会で、帯広に行った際、その道中での事件です。
その業界団体では、来年2月までは自分が代表という役職があるもんで
もともと遅れていた出発時間、どうにかちじめようと、高速道路をカッ飛んでおりました。

そしてやっとの思いで帯広に到着。
今、高速おりたよーと、先に現場にはいってるメンバーに一報をいれようとバイクをおり、
ふと後ろに目をやると、バックがない!!しかも焼け溶けている!!!
当然、なかにいれていた荷物もない!!!

え?え??えーーー??????!!!!!





















最初、なにが起こったのか理解するまで時間がかかりましたが
冷静に考えると・・・うわ・・・マフラーの熱でバックが焼けたんだと。

しかたないので、まずは、そのまま現場へ。

もう宴会がはじまっている最中、遅れたことによるバツの悪さと
バックが焼けたことで、どんよりで会場入り。

出来事をみんなに話すと、やばいよ!整備不良だの、賠償問題だのと
脅してきます(汗

そこで、まずは、高速道路の管理センターに電話してみました。
落とし物したということで。
すると、部署が違うとのことで、高速警ら隊へ電話。

そこで、とんでもないことが発覚。

栗山のトンネル内で炎上騒ぎで、高速道路が一時通行止めに・・・(汗
トンネル内は一面煙でなにもみえない状態になってたそうです。(汗

これは間違いなく、賠償問題に発展だ!!とさらに脅され・・・

でも、やってしまったことは仕方ない・・・
なにもなかったことを祈るばかりで、こうなったら飲むしかない!!
ということで、頭には、心配がぐるぐるしてる中も、飲みましたよ!

結局、なにもなく、一応、事件として扱われているので、始末書だけは
書いてもらわないといけないからということで、警察で始末書を書いてきました。

本当に、それによる事故がなくってよかった!!

そんなことが今年一番の凹み事件でしたーーー

また来年も、みなさん、どうかよろしくおねがいいたしいまぁーーす!!!

まずもってみなさん、良いお年を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...