2011年12月26日月曜日

クリスマスの約束2011


音楽の力ってすごい

改めて思います。

「クリスマスの約束2011」最終のメドレーのところしか見れなかったけど
来年は最初から見ようかな。

会場にきている観客のやさしい表情はまさにあの場にいると自然とそうなって行くんだろうなって
思います。小田和正のファンってだけではない、それぞれ出演してるアーチストの
ファンってことではない、本当にその場にいて、感じて素直になって自然と出てくる
表情なんだろうなって思う。

と、やっぱり音楽の力って偉大だと思う。

それと同時に、心をこめて撮った「写真」にも、それに近い力がある!
そう感じてなりません。


人の「感情」に直接絡み、心動かす・・・そんな写真を撮れるようになりたいなと
改めて思ったラスト数分でした。


がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...