2011年6月21日火曜日

入学・入園のかわいい二人!

ちょっと時期外れではありますが、本日入園と入学の兄妹の撮影が♪
おねえちゃんの方が入学で、弟さんの方が入園。
二人ともかわいい!おねえちゃんはすごい上手だった!
手を抜くわけじゃないけどすごく楽でした(笑
にこにこがとても上手でさっそくうちのWEBサイトのサンプルに使わせて
もらうことに♪
弟くんは、はずかしいというのが芽生えてきたらしく(笑
ちょっとはにかみながらの撮影。
でもいい顔できたよー!
おまかせのセレクトでしたので選ばせてもらったのは、
ちょっときっかない顔つきのにしました(笑
なんか「らしい」のかな?とか思って(笑

とにかく本当にかわいくってたのしかった!
ありがとうございました!


またなにかの際、来てほしいなぁと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...