2011年5月16日月曜日

車検!!!

数年館ご無沙汰だったハーレーちゃん!
今年めでたく車検をとれることになりました!
嫁からの許しがでたのです!!
今月、車検いってくるしょー?って♪

お!まじ!?いいの!?

いいよ、何年も我慢したんだからって(笑

思えば2006年に2台目になるFLSTを購入。
新車だったので、そのまま2年は乗れたけど、その後は車検を
とらないと乗れない訳で・・・
2009年からのれていなかったわけで・・・

バッテリーは逝かれて、昨年新しいのを購入したものの
その冬外すの忘れてて逝ってしまった・・・

この前充電してみたんだけどばめみたい。

はぁ・・・

ユーザー車検は安くすむけどなんだかんだと他で金がかかりそう(汗

でも、なんとかやっとこ、命を吹き返すときがやってまいりました!
今までご一緒してくれたみんな!今年はまたよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...