2011年3月26日土曜日

おめでとうがたくさん!

本日は、百日記念のお客様が2件、新入学のお子さん、家族写真と
いらっしゃって頂いてます。
WEB掲載の承諾を得た二組の方の写真をご紹介♪

 


ゆずきちゃんとご家族です。
目かクリッとしてて、なんともかわいくって、最初来たときから
ご機嫌は絶好調!
かわいい笑顔が撮れてよかったです!
ご家族のお写真もお父さんお母さんもにっこり♪
そうそう、ゆずきちゃん、もう歯が生えていてびっくりでした。
本日のご来店ありがとうございました!!

次に新1年生のりのちゃんです!

 

こちらもご来店からにっこり笑顔♪
上手ににっこりできて最高でした!かわいかったよー♪
1年生、学校楽しみだねぇ!
ありがとーう!

今日の、せき写真場は笑顔満載です!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...