2011年3月5日土曜日

健康診断・・・結果

先日の健康診断の結果が送られてきたー
ほとんどの部分で評価「1」問題無し。
でも脂質で「3」がでてる。
今回オプションで内蔵脂肪を調べるのにCTを撮ってみました。
一般的に男女共に脂肪率が100㎠を超えると危険ということらしいですが、
今回は102.8㎠と出まして若干まずいらしいです。

まぁ2.8オーバーってことなんで、自分的には勝手にそんな申告には
考えてませんが、総合評価で「3」がついて経過観察ということなので
ちょっとイラッとしてますw
確かに不規則な生活してますんで当たり前と言えば当たり前。
これでなんの心配もないです!あなたは最高に健康でーすとか
言われた日には検査自体疑っちゃうしw

夜遅くに食べるつまみと酒、それとPCの前でひたすら座って仕事
してる辺り、要するに夜中に食べる、飲む、運動不足・・・
この3つを改善したらなんてことはないでしょう。

でも、この3つ、なかなかやめられないw

さしあたってはやっぱ運動かな♪

今日は17時から婚礼スナップあるから今日は運動できるなw

あと、一番心配してた大腸・・・これは現場にて問題ないですって
言われたからホッとしてるけど、今後の課題は・・・チッ!!。




0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...