2011年3月2日水曜日

パワーストーン

この度、今更ではありますが、パワーストーンなるものを身につけてみています。
縁あってその道の方にみてもらって自分に合う石を選んで作ってもらいました。
ブレスレットです。
石はオニキスが良いらしく、水晶があることでオニキスが尚生きるとのこと。
左手に石を握り、右手の親指と薬指をくっつけて離れないよう力をいれて
それがその人の手で離れたら、その石は自分には弱い、合ってないという
ことらしく、このオニキスの前にも、他の石を握りやってみたのですが
あら不思議。
結構簡単に離れてします。
でも、このオニキスに関してはぎっちりくっついてて離れませんでした。
不思議でしたー

そうやって色々合わせてこの形になりました。
オニキスに弁天様を焼き付けた石。
これがポイントですw

通常は頭を外向きに、(自分からみて正常に見える)寝る時は
対面から見て正常に見えるように寝ると、邪気や邪念を払い
よく眠れるという。
なんか色々とおもしろい世界でした。
さー今後、どうよくなっていくのかがたのしみです!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...