2011年2月18日金曜日

通り魔予告事件

先日あった新宿での通り魔予告事件・・・
あの事件の当人のおにいちゃんが、実際に通り魔やっちゃったって事件。

これは弟をかばってのことなのかな?
予告したらどれだけ騒ぐかみてみたかったという弟。

予告通りに事件が起こればいたずらの予告ではなく、実際に起こったんだから
弟に罪はないっていうか、弟は自分が起こすことをわかっていて書き込みし
たんだよ的な感じで話しをしていくのかな?

真相はまだわかっていないけど、もし、そういうことでおにいちゃんがそれをやったのなら
二人ともかわいそうだねぇ

弟思いの兄・・・であってほしいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...