2011年2月16日水曜日

バレンタイン

先日、世の中ではバレンタインでしたねー
この歳になると、誕生日や、クリスマス、あとは、こういうバレンタインだのなんだのとかってイベントはまったくもって興味がなくなる。
まぁ誕生日に関しては相手がいることなんでそこらへんはなんとか対応していくけれども
自分の誕生日とかって、いまいちなんかどうでもよいというか、おめでとうっていってもらえるのはありがたい事なんだけど、それだけで十分な感じ。
祝ってももらって嬉しくない人はいないんだろうけど、あえてってのがどうも照れくさいというかなんというか。
話しがずれてきたけど、娘(次女)からチョコもらいました(笑
しかも、2カケ(笑
小さな袋に2カケのチョコとカントリーマーム一個(笑
おねえちゃんからは今年はもらってないけど、まぁ受験だし、それどこでないから
むしろいらないんだけど、2カケはないべぇ(笑
現嫁からは、自分にくれたというより、家族みんなで食べるためのケーキ?
おいしかったですよ、どっちも(笑

あ・・・・ちなみに、明日で43になります(笑
43才かぁ〜〜〜なんかすごいなぁ・・・
自分がそんなオッサンの年齢になっちゃってるなんて(笑
自分の親がその年代のころのこと、覚えてるし
そして自分が、その歳になってしまってるって、なんか変な感じ(笑

ちゅことで、本日16日は定休日です。
さっ ビール飲んで寝ましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...