2011年2月25日金曜日

合格発表

娘の高校入試が先日ありました。
そして今日、その結果が・・・

がーーーーーーーーーん


ありました!!受かってた!


いやぁ安心したぁ

選願だったみたいなんだけど、学校のホームページみると
選願の生徒の受験日が別の日になってたんで、そういう扱いでは
なかったのかなと。

で、一般の試験ということであれば、受かるかどうかはわからない

それでやっぱり心配してたんだけど、見事娘の番号がありましたー♪

携帯で撮ってきたけどはずかしいのでここには載せない事にします(笑

あぁ〜よかったよかった。

ちなみに、朝ちゃんと起きれるか今から心配らしい・・・

ダメじゃん!!!!

中学とちがってあまりに遅刻ばかりだと進級できなくなるし
あげくには定学、退学と色々あるから、しっかり起きてほしいと思います

でも、まずもって、よかったぁ〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...