2011年2月11日金曜日

厄年


ひょんなことから思い出した厄。
去年でなにごともなく、厄年もおわっていたことに
気がつきました(笑
何事も無くではないね、去年4月に男の子が生まれ、生活がガラっと
変わりましたね
おめでたい事なんで厄年の話しには加えたくないけど(笑

まぁ厄年って何か悪い事が起きるということではなく、
要するに体に変化が起こる年代で、それに伴って、体調を崩したり
ということで、気をつけましょうねってことだと聞いています。
確かに、体に変化はありますね
この年になると体力も目に見えて落ちるし、徹夜なんかした日にゃ
もう、目も当てられない状態になる(笑
数年前といっても3〜4年前の話しですが、その頃はまだ無理
が効いてた気がします。
やっぱり40代に入ると明らかに30代とはちがうんだということ
が今更ながらわかった気がします。
現在43才になりますが、これ50代になったときにはどうなって
いくんだろうって考えると、なんか切なくなる(笑
まぁ結果、その年代で無理無く楽しく生活できれば・・・
それが一番の贅沢になるのだろうね。

だんだんタイトルから外れてきたんで、この辺で(笑



4月に生まれた湊春(みはる)です。
ハーフバースディーのときに撮影。
現在10ヶ月。

0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...