2011年2月7日月曜日

マタニティーフォト





ここ数年力を入れているのが、マタニティーフォト!女性らしさの頂点ですよね。
男には経験できないことで、そして男女間で最も尊敬させられる出来事なんじゃないでしょうか。
私事ながら、昨年4月に男の子が生まれたとき、。立ち会い出産とやらに挑戦。
挑戦というか、あれよあれよという間に分娩室に・・・

え・・・おれ、やっぱり立ち会うのか・・・的な(笑
それまでは立ち会わないよーとかいってたんですけどね(笑

でも、正解でした!

あの苦しみ様、頑張様をみてると、本当に偉いと思えたし、尊敬もしました。
そんなこともあり、マタニティーフォトには並々ならぬ想いもあり、頑張ってね!
という想いや、尊敬の想いの中撮影してます。
そうそう体験できるものではない期間、そして最も女性らしい、奇麗で優しい時期
なのではないでしょうか。
それをより奇麗に、より美しく、尚かつ優しさを撮影できるよう頑張ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

心に空いた穴 笑

先日、次男の保育園時代のお友達のお母さんから、子犬欲しい方いませんかとラインが入り、FBとかにもあげてたけど、結局は、姪っ子が欲しいと言うことになり、今日引き取りに行き、数時間、スタジオと自宅で面倒を見てました。 が!! ん〜 可愛いいf^_^; 情が入る五分前。 ...